• 上垣 侑加

束の間の夏休みをいただきました ー本気すぎるBBQ編ー


今週のはじめは、

久しぶりに二連休をとって

懇意にしていただいている

三田のこにし家

https://www.konishiya.net/

のご家族のみなさん

本気すぎるBBQやっていました。

(と言っても、私は御相伴に与るばかり・笑

本当にごちそうさまでした。)

三田から車で1時間半。

わが大屋町まで初上陸していただきました(笑)



持参のお料理たち・・・

もはや『仕込み』ですね。これは!!!

こんな素晴らしいお料理が並ぶBBQ、贅沢すぎます。

もちろん、いつものことながらワインもペアリングしていただき。

コース仕立ての、素晴らしい流れ。舌鼓。

あぁ。(⬅︎言葉にならないので、あとはご想像ください)

最近の近況報告などをしながら、あっという間に時間は過ぎて。



うちのシェフも、あんずのデセールを準備。

和の流れからの、デセールということでとても悩んでいましたが、

悩みつつもとても楽しそうに製作していました。

翌朝は、くるくるクロワッサンで朝食。

こにし家のみなさんに喜んでいただけて、ホッとしていました(笑)


そして、昼食にはこれまた美味しい(➡︎こにし家さんですので、当然なんですが)

お弁当を用意していただき。

あぁ。。。この美味しいご飯がずっとずっと続いてほしい

と思いながら

いただいておりました(笑)

2日間で、

我が家がジビエを買わせていただいている

大屋の猟師 宇仁菅さんhttp://www.jibier888.com/

当店のショコラでお世話になっている 大徳醤油さんhttps://daitoku-soy.com/

初めてお伺いした日高の北村わさびさんhttp://kitamura-wasabi.com/

にも。

最後は城崎温泉で温泉にも入って。

但馬をぐるりご案内しました。

まだまだお連れしたい場所があるので、

次回はもう少し北部コースを、ツアーしたいですね。

またこちら方面に是非いらしてください!




たくさん笑って食べて、幸せな2日間でした。

娘もすっかり馴染んでなんだか親戚感、すごい(笑)

充実の2連休で充電完了!

またエンジンをかけて・・・

きまぐれ便、ただいまご用意中です。

お待ちのみなさま、楽しみにしていてくださいね♪


きまぐれ便の詳細、決まりました!

➡︎https://store.koudaiuegaki.com/items/27742448

残りわずか!お早めにご予約ください。


137回の閲覧

最新記事

すべて表示

これからしばらくのルフルーヴの予定♪

今月は、緩やかに夏休みをいただきながら (いつも以上に緩やかな)営業中のルフルーヴ工房です。 自宅のDIYをしたり、娘と普段以上にゆっくり過ごすことができたりと とても充実した1ヶ月となっています。 ありがたいことです!!!じっくり充電しております。 さて、今回は しばらくのご予約日などをご案内♪ 8/28(金) 20:00〜 ルフルーヴのクッキー缶 ご予約日 シェフのきまぐれ不定期便vol.2

©ルフルーヴ(le flueve)