top of page

週末の小旅行♪おいしいもの巡礼


週末の小旅行のハイライト in兵庫県三田市 . 大好きな人たちと大好きなお店で。 懇意にしていただいている割烹 こにし家さん。

https://www.konishiya.net/introduction 節目節目でお出会いする・・・なにか運命的なものを勝手に感じております。 今回も大変おいしくいただきました😌 そして、三田の夜は更けて シェールバッカスさん🍸 ご機嫌なメンズたち(笑) 翌朝は、キビトパンさんで朝食。

https://www.kibitopan.com/tagged/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8 久しぶりに出会った店主の清原さんとも じっくり話し込んじゃいましたね… それにしてもやっぱり美味しいなぁ😌 どっさりパンを仕入れて帰ってきました❣️ エナジー補給したので、ルフルーヴも秋の大仕事にじっくり取り組みます。 気合い入りました💪

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page