top of page

秋の夜長は・・・銀座のBarでしっとり飲みたい


秋の夜長・・・

皆さんはどんな風に過ごされるのがお好きでしょう?

私個人は、関東での暮らしが長かったので、

今頃の東京の空気・・・大好きでした。

都会の真ん中なのに、なぜかどこかから金木犀の甘い秋の風が吹いてきて

美味しいお酒を飲みたくなる夕暮れ時・・・

そんな時に、是非いかがでしょうか!!

↓↓

実は、東京・銀座にle fleuveのショコラと一緒に

お酒を楽しんでいただける素敵なBarがございます。

Shanabool GINZA(シャナブール 銀座)さん。

雰囲気とってもいいのですが、テーブル席もあり

グループで行ってもよい意味で堅苦しくなく、とても居心地の良いお店です。

こちらのバーテンダーさんからのリクエストで

こちらのBarの為に

スペシャルでご用意したショコラもございます!

他のルフルーヴのラインナップには入っていないので、

ぜひこのスペシャルショコラにも出会いに行ってみてくださいね。

そして、

先日うちのシェフがこちらのBarにお邪魔した際に、

シェフの隣でフードメニューを召し上がっている紳士が居られて。

それがなんとも美味しそうだったのだけど

自分は夕食後に行ってしまった為に、フードのオーダーは泣く泣く断念したと聞きました。

フードメニューもすごく凝っているBarとのことなので、

少しお腹に余裕を持って伺うのもオススメです♪


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page