top of page

タルトタタン作りました!


先日、知人の方にご紹介いただいた 出石で作っておられる林檎が 素晴らしく美味しかったので、 先週末、急遽、タルトタタンを作りました♪ 下鴨でご購入いただいたみなさま、 お楽しみいただけましたか??

ご覧ください、このりんごぎっしりの感じ! なんと、1ホールで 🍎りんご🍎 2キロ使ってます‼️ 持ってみるとずっしり重い(笑) とってもリッチなお味で… わたしは、ひとくちでとろけました。 農薬を必要最小限に抑えて作っておられる 出石の りんご農家さんとのこと。 力強い自然の味わいに感動して、 すぐに追加で林檎をお願いしましたが… もう今年は在庫がなくなってしまったとのこと😭 農産物は、シーズンがありますからね。 うちの畑の苺やルバーブもシーズンだけですし、 でもそれこそが、ご馳走ですよね♪ 次は、いつ登場するかは未定ですが(笑) ルフルーヴのタルトタタン🍎 見かけましたら ぜひぜひ召し上がってみてくださいね!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page