top of page

サロン・デュ・ショコラ東京に出展決定しました!


サロン・デュ・ショコラ東京2019への出展が決定しました!!

(↑これは、一昨年前のサロン・デュ・ショコラ東京の様子。

この年は国際フォーラムで開催でした。

シェフが視察で行って撮った写真です。入場ゲート前からすごい人の数です❗️

「いつか、この東京会場に出るぞ!」そう話したのが2年前・・・

この2年間、いろいろあったなぁと思い出します。)

他の国内外のブランドの中でも、

le fleuveは

もっとも小さくて、もっとも田舎にあって、(たぶん)もっとも若いシェフのブランドです。

そんな当店が、サロン・デュ・ショコラ東京会場に大抜擢していただきました。

今まで、素材にとことんこだわり、妥協をゆるさない丁寧な仕事をしてきたことを

評価していただけました。このご縁に、本当に感謝しています。

大先輩のブランドが連なる中、(ショコラ界の世界最高峰のブランド・シェフが集まります)

最高のステージで、今まで私たちが大切にしてきたことを

最高の形で表現したいと思います。楽しみにしていてくださいね!


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page