top of page

「焼菓子の時間」 今回のケイクのご紹介


本日もたくさんのご来店、ありがとうございます!

le fleuveのパウンドケーキを、今日はご紹介します♪

.

・ケイクミエル

シェフの原点。シェフの実家が営む「麦畑自然農場」のはちみつを

ふんだんに使った、濃厚なはちみつケイク。

・ケイクショコラルージュ

ショコラティエが考える、ショコラの焼菓子。

サワーチェリーの酸味が爽やか。

・ケイクバナーヌ

バナナのフレッシュな甘みを楽しんで。しっとりした口当たりも魅力。

・ケイクノワゼット

ヘーゼルナッツの香ばしいケイク。コーヒータイムに。

・アールグレイと柑橘のケイク

自家製のリモンチェッロをたっぷりと染み込ませました。

芦屋の紅茶専門店「Uf ーfu(ウーフ)」のアールグレイのベルガモットとレモン。

爽やか且つビターな柑橘の香りを楽しんで。

.

・ほうじ茶と栗のケイク

京都の日本茶専門店「NISHIKIEN(にしきえん)」の緋ほうじ茶を使用。

「栗」のはちみつ・栗焼酎を合わせました。

「お茶と栗」和テイストの大人味ケイクです。

.

以上のケイクの他に、クッキーのBOXやマドレーヌなどもご用意しております。

.

5/21までの会期です。

当店以外にも、関西の有名パティスリーの焼菓子がたくさん並びます。

味比べもよし、ギフトボックスを選んでプレゼントするのもよし、と

楽しんでいただけるイベントになっていますので

是非お立ち寄りくださいませ😊


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page