top of page

森、道、市場♪今回もありがとうございました!


今年も、雨が降りましたね☔️

でも、楽しみました♪

森、道、市場でたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました。

1年ぶりの出店なので、みなさんに忘れられていないかなぁと毎年不安になるのですが、

「楽しみにしていました!」とお声がけいただくことが増えて、

今年も遠くまで来た甲斐があったなぁと幸せな気持ちになれました。

本当にありがとうございました!

シェフはユザーンのLIVEで感動あれからタブラ奏者になるべく(?)

家にあるいろんな物を手当たり次第に叩いております(笑)

私はペトロールズの余韻に浸る日々・・・

もう今から、来年の森、道、市場が楽しみです。


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page