top of page

チャリティショコラ企画、近日発表します。


いつもありがとうございます。

ルフルーブ妻の上垣ゆかです。

週末の台風19号。

大きな被害が出ているというニュースに私たちも胸を痛めています。

被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

le fleuve工房のある大屋町は幸い大きな被害もなく

しかしながら、台風からかなり距離があったにも関わらず相当の強風と雨でした。

台風直撃の地域の方は本当に恐ろしかったのではないかと想像しています。

私事ですが、関東育ちの私は、実家や友人が関東に多くあることもあり、

明け方まで何度もニュースを見ては心配で眠れない夜でした。

幸いにも実家、友人には大きな被害はなかったようで安心しましたが、

それでも連日のニュースを見ながら、

le fleuveとして何かの形で協力したいと思っています。

そこで、初めての企画なのですが、

le fleuveのショコラを「チャリティーショコラ」として期間限定で販売いたします。

その売上の一部を支援金もしくは義援金として寄付して

この台風の被害に遭われた方に使っていただける形にしたいと考えています。

具体的に寄付する団体をどこにするのか、どのような方法で?どの商品を?

など現在詳細を調整していますが、

近日中に、

当店のSNS、HP、ニュースレター、こちらのブログなどから

今週中にはチャリティショコラ企画の詳細を発表する予定です。

「お菓子のお買い物をしながら寄付ができる」という

le fleuveとしては初めての取り組みとなり、まだ調整が必要なのですが、

是非、この企画へのご参加、ご協力をよろしくお願いいたします。


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page