top of page

家族が増えました


私たちごとではございますが、

11月10日の深夜に、無事に女の赤ちゃんが家族として生まれてきてくれました。

陣痛時間25時間・・・

超安産という訳でもなかったのですが

おかげさまで母子ともに元気です。

これに伴い、私自身は入院生活をしております。

ただいまルフルーヴ、シェフのワンオペ営業となっており

色々ご心配をおかけしますが、

お菓子の準備、発送手配は順次進めておりますので、

どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。

シェフも私も、

この子と一緒に、成長してゆきたいなと思っています。

今後とも温かく見守っていただけましたらうれしいです。


特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page