top of page

季節のタルト、数量限定入荷しました!


今晩20時から販売開始します。

前回の「シェフのきまぐれ不定期便」で ご好評いただきました、ネクタリンとりんごのタルト!

リクエストで追加注文をいただいた方がありましたので、 10台限定でご注文を承ります。冷凍状態でお届けします。

同時にご注文いただきましたら、他のお品との同梱も可能です。

上質なle fleuve特製のクレームダマンド生地に 長野県産・減農薬ネクタリンの酸味がさわやかなタルト。 表面にはネクタリンだけでなく やさしい甘みのりんごもあしらい、バランスよく。

同じバラ科の2種類の果物を合わせることで ひとくちごとのバランスで、より深みのある味わいが生まれます。

もちろん、卵は自家農園の平飼い卵「むかしむかし卵」を使っています。 暑い中、鶏たちがよく産んでくれています。

たっぷりと敷き込んでいるクレームダマンドは、 イタリア産のパルマギルジェンティ種のアーモンドを使っています。 (このアーモンドは、当店のショコラ「プラリネ」にも使っています。 よくあるカリフォルニア産のものとは香りが全然違います。 とても良い香り。リッチな杏仁の香りもお楽しみくださいね。)

この季節、冷たく冷やして召し上がっていただくのがオススメ! 合わせる飲み物は紅茶がいいですね。

今回も12cmホールでお届けです。数量限定なので、お早めに。

ご注文は、こちらから→https://store.koudaiuegaki.com/items/22891347

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page