top of page

東京出張に行っていました


東京出張に行っていました。

銀座の THERRY MARX dining 江藤シェフ。

今年のサロン・デュ・ショコラ以来の久しぶりの再会。

いつも訪ねると、笑顔で迎えてくれる江藤シェフ。

お世話になっています!

新宿のうなぎ屋さんでは、来年の東京出店についての打ち合わせ。

(また詳細は追ってご案内しますね。

関東のle fleuveファンの方お察しでしょうか??今年も楽しみにしていてください!)

夕食の帰り道。

少し歩いている間にも、路上に倒れている人や警察に連行される人・・・

いろんな人生が行き交う場所、東京の勢いに圧倒されました。

先日、大屋まで訪ねてきてくださった

こちらでも何か面白いことがしたいと作戦会議を。

だんだん東京でのお仕事も増えてきそうな気配。

✈️先ほど無事に大屋に帰ってきました。

実家の畑のすいかを食べながら、やっぱりこれが落ち着くなぁと。

でも、やっぱり東京の空気に触れて、

そこで活躍されている方に出会うのもすごく大事ですね。

定期的に街の空気、時代の空気を感じることの大切さは

田舎にいるからこそ、感じます。

昨日は、うちの集落にクマが出没したとのこと。

まだ青い柿を食べていたそう。相当に飢えているんでしょう。

東京からの落差がすごいですが(笑)

気をつけて家まで帰ります。

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page